ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月14日

魔の13日・・・・

いやぁ~13日・・・・酷かった
仕事の都合で酒田まで行かなければならなくなり、会社のバンで月山越え
天城越えや箱根越えなんか目じゃないね冬の月山ましてや13日の月山はww
新庄経由で行ったほうが無難なんですよ?でもね上司の一言
「高速使ったほうが早い。時間が無いんだから高速行け」
・・・・・・・・・・・・・最後の「行け」が俺には「逝け」に聞こえて仕方なかったww
でも酒田までは無事到着。さっさと仕事をこなして、急いで飯食って

さぁ~この風だ!!海を見に行こう!!(大馬鹿です)

水路でハタハタいるかな?とか思いながら水路に到着

居たのは風とうねりと10メートル以上はある波しぶきとそれを見にきた馬鹿な俺ww

2分で車に避難しましたwwww

今週末はマダマダ釣りに行けそうにありませんなw




最新記事画像
久々の更新w &アジング??
結果報告
緊急!!連絡?ってかCM~^^
夏の思い出^^
もう一言^^
最新記事
 ここの存在忘れてました^^; (2011-09-12 19:44)
 釣りの話からちょっとずれまして・・・・・ (2011-06-01 14:43)
 久々の更新w &アジング?? (2011-05-29 09:38)
 何とか生きていますよ (2011-02-23 15:58)
 日本海を裏切った代償・・・ (2010-07-11 19:56)
 馬鹿じゃねーの?4週連続 (2010-06-21 15:15)

Posted by 飛べないブタ at 14:49│Comments(1)
この記事へのコメント
13日来ましたか?(爆笑)
もう笑うしかない天気でした(大笑)

タコそろそろ最盛期に入ってますよ。
まだマダコの勢力が強いみたいですが、来週辺りからくるんじゃないですか?30kg超のミズダコ(^_-)v
Posted by はなはな at 2010年01月14日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔の13日・・・・
    コメント(1)