ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月07日

嫁さん孝行

タイトルのように嫁さんによる、嫁さんの為の、夜釣り!!(金は勿論私のサイフw)

アジングのすばらしさをはな様に教えていただいて、ましてや入魂も果たしたロッドを

5日夜は家でお留守番・・・・

個人的にはどうしてもアジングをしたかったんです。でも、「さびきじゃ行かない」と・・・

渋々サビキ竿3本もって国際ターミナルへウワーン

人が思ったより少ない?なぜ?聞いてみたらば昨日かなり上がったから今日は釣れないだと・・・・

まぁいいか~っといそいそと準備ww

19時スタートです

10分後
20センチぐらいのゲット(幸先いいんじゃね?)
30分後
大きい当たり!が一回で静かになる・・???(ハリが1本なくなってた、サワラ様っぽい)

ず~っと音沙汰無し

22時
終身就寝!!
(釣れないから寝るって!!俺は?アジングは?お~い!!)

0時頃(もう携帯も嫁が持って行って寝たので時間分からずww)
ぽつぽつと鯵が釣れる
5時
嫁起床ww
嫁釣り開始
15~20の鯵一気に20匹ぐらい(完全に入れ食いw)

結果↓
尺3、25以上2、20前後50(嫁の分も含む)
その他釣れたもの
イワシ15センチぐらいの奴(イワシは人初!!)
ナマコ(際で引っかかってきたW)
ボラ(朝方の投げサビキで大暴れ、どっかのおっちゃん持っていった)

こんな感じです。

ちなみに、朝6時には酒田出発して10時には甥っ子の運動会応援ですW
眠いわ熱いわヘロヘロでした


はな様
手術無事におわって何よりでした




最新記事画像
久々の更新w &アジング??
結果報告
緊急!!連絡?ってかCM~^^
夏の思い出^^
もう一言^^
最新記事
 ここの存在忘れてました^^; (2011-09-12 19:44)
 釣りの話からちょっとずれまして・・・・・ (2011-06-01 14:43)
 久々の更新w &アジング?? (2011-05-29 09:38)
 何とか生きていますよ (2011-02-23 15:58)
 日本海を裏切った代償・・・ (2010-07-11 19:56)
 馬鹿じゃねーの?4週連続 (2010-06-21 15:15)

Posted by 飛べないブタ at 16:34│Comments(1)
この記事へのコメント
おつかれさまでした
土曜日、行こうかと思ってたんですが、弟分の親父さんに水揚げに行って思ったよりずっと遅くなってしまったんで行けず仕舞いでした・・・・・
アジングまだまだ熱いですぜ!
型はだいぶ小さくなりましたが、ヒットパターンを探すのが面白い!( ̄ー ̄)ニヤリ
今日も懲りずに行っちゃいました(大笑)
Posted by はな at 2010年06月08日 02:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁さん孝行
    コメント(1)