ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月12日

ここの存在忘れてました^^;

さて、いよいよといいますか、秋のエギング時期の到来ですね!!

今年も少し時間を置いて、20センチ以上になったものをターゲットにがんばろうと

思っていたのですが・・




俺のエギには寄っても来ない



エギチェンジ!




不発




チェンジ!!!

チェンジ!!!!!










不発






疲れてタバコに火を・・・・・


しゃくる!!!ん???チョットだけ違和感^^


きたきた!!!




小学生の金○袋見たいな蛸wwwwwwwwwwww





リリース






18時からしゃくり続けもう朝の5・・・・・・




歩きつかれ、しゃくり疲れ





8時に撤収





米の粉ドライブインで肉そば食べて(ここ激うまです)






寄り道しながら帰宅







で!!戦国IXAです^^






レベルも29まで来ました^^



赤馬と鉄砲馬もがんがん作成してます



合流攻撃も楽しいけれど



合流攻撃を防御したときは



なんともいえませんな!!!あのうれしさは!!!

イヒヒヒヒ^^





あ!釣り人なら誰でも知ってる「なぶら」

ふりかけになりました(爆笑!)ヤマザワで売ってました

食べた感想近日中に報告します



でわ^^ノシ



最新記事画像
久々の更新w &アジング??
結果報告
緊急!!連絡?ってかCM~^^
夏の思い出^^
もう一言^^
最新記事
 釣りの話からちょっとずれまして・・・・・ (2011-06-01 14:43)
 久々の更新w &アジング?? (2011-05-29 09:38)
 何とか生きていますよ (2011-02-23 15:58)
 日本海を裏切った代償・・・ (2010-07-11 19:56)
 馬鹿じゃねーの?4週連続 (2010-06-21 15:15)
 予定変更&初めての離岸 (2010-06-14 13:41)

Posted by 飛べないブタ at 19:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここの存在忘れてました^^;
    コメント(0)