ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月01日

運命感じます^^

タコ釣りに運命感じる今日この頃

自然満喫屋に行って来ました

タコ用ロッド&リール&テンヤ

近日中に購入予定です

ロッドは2本!!420の離岸堤スペシャルと240の堅海苔沢用と^^

ラインはPE20号、リールは「力丸」1個^^

テンヤはお好みで^^もちろん「デビルエイト」も使用します^^


いやね、スズキやイカ、青物もサビキも好きなんですけど

なにやらタコとの「力技でぶっこぬく!!」的なやり取り?が自分にはあってる気がします

重い竿をチョンチョンさせて、タコが乗ってくるのを待って、重たくなったら

一気にあわせる!!

針にかえしが無いので躊躇すれば落としてしまう・・・・・

へたすりゃ根がかって竿が台無し・・・・

それでもがっちり力いっぱいあわせる

間違いなく私向きです^^

寒さにも結構強いし^^

2月の離岸堤に向けて着々と準備進行中^^

その前までには、由良と堅海苔で真タコ狙いでがんばります^^

目指せ水だこ!!30キロオーバー!!

ゲットしたら、「はな様」にも足(?)一本進呈します^^

ではでは^^ノシ



最新記事画像
久々の更新w &アジング??
結果報告
緊急!!連絡?ってかCM~^^
夏の思い出^^
もう一言^^
最新記事
 ここの存在忘れてました^^; (2011-09-12 19:44)
 釣りの話からちょっとずれまして・・・・・ (2011-06-01 14:43)
 久々の更新w &アジング?? (2011-05-29 09:38)
 何とか生きていますよ (2011-02-23 15:58)
 日本海を裏切った代償・・・ (2010-07-11 19:56)
 馬鹿じゃねーの?4週連続 (2010-06-21 15:15)

Posted by 飛べないブタ at 19:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運命感じます^^
    コメント(0)