ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月18日

海に釣りに行けない!!!行きたい!!!

ドモ~^^飛べない豚です~^^

お盆も一切何事も無く普通に過ぎ去り、同級生の誰からも連絡は無くウワーン
海にも行けず、川にも、ドライブすら行けない今日この頃・・・・・・・・・・・・

ふと、自分の手足見てみれば、真っ白!!
「紅の○」だってこんがり焼けるのに、私は「リアル豚」に確実になってきてる・・・・・・・
(前からだろうが!!って思った方々・・正解です)

ノリピーも逮捕されたし、世の中おかしいですわ

芸能界云々より、子供の母親として戻って欲しい限りです。




最新記事画像
久々の更新w &アジング??
結果報告
緊急!!連絡?ってかCM~^^
夏の思い出^^
もう一言^^
最新記事
 ここの存在忘れてました^^; (2011-09-12 19:44)
 釣りの話からちょっとずれまして・・・・・ (2011-06-01 14:43)
 久々の更新w &アジング?? (2011-05-29 09:38)
 何とか生きていますよ (2011-02-23 15:58)
 日本海を裏切った代償・・・ (2010-07-11 19:56)
 馬鹿じゃねーの?4週連続 (2010-06-21 15:15)

Posted by 飛べないブタ at 17:46│Comments(2)
この記事へのコメント
のりぴー騒動凄かったね。
一回、ああいうのに手を出すと、普通の生活は二度と出来ないだろうな。
子供が一番可愛そう・・・・・
Posted by 俺だよ at 2009年08月23日 19:51
親愛なる太田ちゃん♪
久々釣りしたんやね^^
よかったじゃん!
チョクチョクこれなくてごめんちゃい。。。
でもなー その前に太田ちゃん、間空きすぎ
やし(苦笑)
来週末、また頼むで~
最近な、うち歳のせいか疲れてしもうて
あかんわぁ(^^;
でもな 着実にダイエットに成功してるんやで~!来週よ~く見てや(爆
Posted by 名無しのごんべ at 2009年10月01日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海に釣りに行けない!!!行きたい!!!
    コメント(2)