ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月28日

関東から戻りました^^

いや~関東暑い!!、人多い!!
23日からの研修会、終わって戻ってきましたが、今書いたとおりですわ^^;

研修会の内容はさておき、研修会後の話を少し・・・・・・・

アキバ!!行きました^^

30歳になり、少しずつ行動範囲も広くなりまして^^

正直電気街よりも「メイドカフェ」!!楽しかった~~~~~~~~

マゼマゼハート
ウサウサアップ
ツンツン青い星
デレデレクラッカー
30のおっさんに久しぶりに新鮮な感覚が戻ってきましたよ^^
コーラ何杯飲んだことか^^;(飲むのはやいですねぇ~ご主人様って言われて調子乗りましたテヘッ

あぁ~あみちゃん^^可愛かったな~


あみと言えばオキアミ!!

今なにやら温排水のところで真鯛があがっているそうなビックリ
それも、竿も折られている人がいると言う!!

釣りがへたくそなくせにそんな情報を聞いてしまった私は今週狙ってます!!

研修会も終わり、講習もしばらく無いようなので金曜日夜に行こうと狙ってます^^

鯛も狙い、他は何でもOKOK(セイゴ、小鯵、何でも来い!!)

はな様、いつも貴重な情報感謝感謝です

ライフジャケまで頂いて本当に感謝ですニコニコ

さて、久々にカキコしたのですが、正直疲労困憊なので(研修で3キロやせた)金曜日のために

本日はこの辺で寝ます~^^

じゃまたそのうちに~~~~



最新記事画像
久々の更新w &アジング??
結果報告
緊急!!連絡?ってかCM~^^
夏の思い出^^
もう一言^^
最新記事
 ここの存在忘れてました^^; (2011-09-12 19:44)
 釣りの話からちょっとずれまして・・・・・ (2011-06-01 14:43)
 久々の更新w &アジング?? (2011-05-29 09:38)
 何とか生きていますよ (2011-02-23 15:58)
 日本海を裏切った代償・・・ (2010-07-11 19:56)
 馬鹿じゃねーの?4週連続 (2010-06-21 15:15)

Posted by 飛べないブタ at 21:52│Comments(1)
この記事へのコメント
メイドカフェいきてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇええぇええええええええええええええええええええええええええええええぇえええええええええええええ得絵ええ得絵ええええええ絵えええええええええええええええええええ得絵得絵えええええええええええええええええええええええええ
Posted by D at 2009年07月16日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関東から戻りました^^
    コメント(1)